忍者ブログ
またーり書いてます。
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [156
Posted by - 2024.04.27,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ruka - 2010.01.04,Mon
570.jpg


 



 





 










表情練習から「悲」
ラフですいませんーどこが「悲」のか謎な絵ですね;
ある程度他の表情もたまったらちゃんと清書して一気に上げようと思います。
設定図なども作成中なのですがちょっと遅くなりそうかも; ふおー描きたいものたくさんです。
こんなところでですが。。。バラーの衣装に反応どうもですよー!
衣装褒めていただけるのすごく嬉しいです(*´∇`*)
でも筋肉難しくって自分の首を絞めてる・・・;

+++++
3日の夜に雑談会にお邪魔させていただきました。
お相手してくださった皆さんありがとうございました!
大人数で最初の方は流れを追うだけでいっぱいいっぱいでしたが、
ずっと笑っていました、ネタの宝庫ですね!
大福さんがサイヤ人並の HONKI を出した瞬間ネットの彼方へ消え去り
なさとさんが救い出すところは地味にツボにはまり
お腹抱えて笑ってました。おもしろいなー

そして、最後の方残られたみなさんのSっぷりが・・・笑
いろいろ描くもの描いたらがんばってみようと思い ま す (弱気
我のHONKIをば・・・・ゴゴゴゴゴッ
みなさんのHONKIも楽しみです!
ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします。


あと・・・ややこしい名前で登録してしまい本当に申し訳ありませんでした;
そういえば何で前回ローマ字にしたのかスッカリ忘れておりましt(×
色々とウッカリ多すぎてもう穴があったら入りたい気持ちでいっぱいです
次からは違う名前にしますのでもう少々ご辛抱くださいませ・・・;
なんて名前にしようかな?ローマ字ならわかるかな?違う名前考えるの久しぶりだー
折畳みにバトン回答させていただきました!

桃季さんからまわしていただきました、ありがとー!
+++++++++++
【デザイン教えてくださいバトン】

指定→バラー

1、【バラー】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。

  テーマカラーはないんですが・・・瞳の色をおもしろくしたい!って一番に考えてました。

2、【バラー】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。

18歳/189cm/がっしりしていて重め

3、【バラー】を描く上で 「ここの特徴押えると【バラー】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。

瞳の色や顔の痣など全体の雰囲気が普通なので細かい部分で特徴は作ってるつもりなのですが・・・
私も彼を描くのは難しく練習中だったりします

4、【バラー】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

瞳の色や顔の痣、あとは筋肉質な体は自分が意識している部分です

5、【バラー】の衣装デザインについて語ってください。

筋肉の苦手意識克服のために肌の見える服を・・・前回は急ぐあまりに可哀想なくらい
服を着ていなかったので今回はちゃんと着せられて本当によかったです(笑

6、【バラー】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

せっかく魔道具士なので特殊な武器で戦えたらいいなーと思いつつ・・・まだ絵におこせてませn;
武器の設定は一応できてるので早く形にした い で す  タハハ・・;
街中ではジーニー以外の人に迷惑かけないように普通の剣を装備していて
その剣はリジルさんが手入れしてくれてたらいいなーなんて思いました(笑)

7、【バラー】を描く上で意識してることは何ですか?

男の人を描くのがとても苦手なので「メンズになれ~メンズになれ~」っと念を送りながら描いてます。
あとは・・・青年と少年の間のような顔になるように・・・難しいです。

8、【バラー】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。

バラーは前回からの引継ぎキャラなのですが突然新キャラを作る事になりできたキャラで
とにかく時間がなかったことだけ覚えていています(笑
前回もあまり動かせず、今も簡単な設定だけしかないので
交流でどんどん性格を出してあげていけたらいいなって思います。

9、「【バラー】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!と仮定して、何かメッセージをお伝えください!

ぜひぜひ!!幸せです

10、デザインが知りたい方に、お一人につき1キャラずつ回してください。

まだの方はぜひ!経緯や初期からの変化等聞いてみたいです^^

読んでくださりありがとうございました~!
PR
<< 0115HOMEよいお年を! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]