忍者ブログ
またーり書いてます。
[155] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ruka - 2010.05.08,Sat
fa42b1a8.jpeg




























それくらいお久しぶりです!絵が描けておらず鈍りすぎです…アウアウ;
先日、桃季さんと久しぶりにお話させてもらってる時の会話
私「あれ!今キャラバンはアレが流行ってるんでしょ!金眼のハヤブサ!アレ私も描くー(*´∇`*)」
桃「・・・・・もう・・終了したよ。」
私「・・・・・え?」

って感じでした\(^o^)/
もう移動してるとな!?とりあえず…天幕行きたいです。
そういえば一回も行ってないなぁ…っと!
きっと天幕に顔出せないくらい真面目に仕事してるんだと思います…たぶん

もう5月ですが…エイプリルフルネタをまだ残しておいてくれてる心優しい方のは
何個かようやく見ましたー!性別反転とか現代風?とか面白いですね!
今年はキャラバンでは出来なかったなぁ…。

・・・・・あれ?

あぁぁー!!このバラー人間になってる!?耳が…orz
・・・えっと…あれだよ!ちょっと遅いエイプリルフールだよ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]