忍者ブログ
またーり書いてます。
[155] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by ruka - 2010.05.10,Mon
7f7aec87.jpeg


 





























ラフすぎるかな…うぅーんやっぱり鈍ってるぅー;

昨日の晩に雑談会にお邪魔してきました。
少しの時間でしたが久しぶりにお話できて嬉しかったです
実は↑の絵を描きつつ参加だったので途中から反応鈍かった…
そして寝オチ寸前の大惨事…ナンテコッタイ!
お相手ありがとうございました!やはり皆さん面白い…笑
絵はバトンらしいので…自分で拾ってきました(笑

【眼鏡スーツバトン】
・キャラクターの眼鏡スーツ姿を描いて下さい
ラフですが、バラーで描きました!

・眼鏡スーツは好きですか?
スーツは実はそこまで好きと言うわけではないんですが、メガネは好きです!

・眼鏡スーツ姿で、好きな仕草などありましたら教えて下さい
メガネ触ってる仕草とかメガネ外して端をちょっと口に噛んでるのとか…!
スーツはオシャレな人が好きです。あとは腕まくりとか。

・あなたのキャラクターの眼鏡スーツ姿は、何系でしょうか?
(リーマン系、先生系、SP系、マフィア系など)

新入社員系?

・バトンをまわす3人のお名前をどうぞ
もう回りきってる気もするんで、ココに置いておきますね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]